快眠に導くマット2

  • A賞 エアウィーヴ スマート01 マットレス シングル
  • B賞 選べるバラエティ 5‐α
  • エアウィーヴ スマート01 マットレス シングル
  • 選べるバラエティ 5‐α

快眠に導くマット2

Slot Box

5 ジェム

 

購入数

1

現在の販売本数

93

購入する

賞品ラインナップ

  • A賞

    当選確率 1 / 55

    エアウィーヴ スマート01 マットレス シングル

    参考価格 : ¥37,400

    【本製品の特長】
    3.0㎝厚のエアファイバー®を使用した薄型のエントリーモデルです。
    スマートシリーズ(スマート025・スマート035)から改良を重ね、より快眠機能をご体感いただけるようになりました。
    高反発で復元性が高く寝返りをサポート。優れた体圧分散で体への負担を軽減します。
    通気性が良く、蒸れにくいことに加え、中材まで水洗いが可能で清潔を保てます。
    今お使いの寝具の上に重ねるだけで、質の高い睡眠環境を実現し、快眠をサポートします。

    ※使用上のご注意※
    ●ファスナー開閉の際、中の生地やタグの挟み込みにご注意ください。
    ●カバーに毛玉ができた場合や引っ掛け等でパイルが引き抜けた場合は、無理に引っ張らずにハサミでカットしてください。
    ●使い始めのうちは毛羽が付着することがあります。毛羽が気になる場合はカバーも一度洗濯してからご使用ください。
    ●本製品使用中に、万が一、体に異常が見られた場合は、本製品のご使用をお控えください。

    【ご使用方法】
    今使いの寝具(ベッド・マットレス、敷き布団など)の上に重ねてお使いください。
    ※ご注意※
    ●火気や熱風などが発生する器具に近づけて使用しないでください。
    ●airfiber®(エアファイバー®)のみでは使用しないでください。
    ●平らな場所に敷いてご使用ください。
    ●マットレスの上での喫煙はお止めください。火災等の原因になります。
    ●高温になる場所での使用や保管はお控えください。

    【お手入れ】
    マットレスパッドのカバーはもちろん、内側のairfiber®(エアファイバー®)まで、水洗いすることができます。

    ■カバー
    洗濯
    ・家庭用洗濯機でのお手入れも可能です。洗濯機の容量については洗濯機の取扱説明書をご確認ください。 洗濯コースは「毛布コース(大物コース)」を推奨します。
    ・表の状態でファスナーを閉じて洗濯してください。
    ・他の洗濯物を入れずに1枚で洗濯してください。
    ・塩素系漂白剤のご使用はお控えください。
    ※ご注意※
    ●洗濯機の取扱説明書で洗濯キャップや洗濯ネットが必要は確認してください。 使用しない場合は、生地の損傷や洗濯機の故障につながるおそれがあります。

    乾燥
    ・風通しのよいところで、陰干しをしてください。
    ・乾燥機のご使用はお控えください。
    ・アイロンがけはお控えください。
    ・長時間の脱水はお控えください。しわや毛並みの乱れ、詰め物の吹き出し等の原因になります。
    ・脱水後は速やかに干してください。放置すると臭い、色のトラブルの原因になります。

    ■airfiber®(エアファイバー®)
    ・汚れが気になりましたら、40℃以下のぬるま湯で手洗いしてください。
    ・洗濯機のご使用はお控えください。
    ・風通しのよいところで、陰干しをしてください。

    ブランド:エアウィーヴ(airweave)
    サイズ:シングル
    商品の寸法:幅 約97㎝×長さ 約195㎝×厚さ 約4㎝
    色:ホワイト
    商品重量:約5kg

  • B賞

    選べるバラエティ 5‐α

販売内容

販売期間

2022/12/02 11:00~2022/12/05 23:59

販売価格

5ジェム

現在の販売本数

93

事務手数料

6ジェム

同一のくじを5本購入する毎に6ジェムの事務手数料必要となります。

注意事項

購入後のキャンセル等は一切できませんのでご注意ください。

当選確率に記載の分母数で必ず当選するわけではございません。

特定商取引法に基づく表示

くじ購入処理完了

くじの購入が完了しました。

快眠に導くマット2

消費 (購入、事務)

購入

音が流れます。

通信環境により「動画」の表示に時間がかかる場合があります。Wi-Fi環境で楽しむ事をおすすめします。
※動画は「スキップ」する事が可能です。

抽選する

くじ購入 閉じる

くじの購入には
メールアドレスの登録が必要です。

メールアドレスの登録
を行ってください。

メールアドレス登録へ

くじ購入 閉じる